VERYの公式ツイートをさかのぼってみた

個人的なメモです。
接待楽しみにするVERYタン アゴアシただ飯は上手いよね★


俺はみんなと違うんだぜアピールのVERYタン しかしオタクのグループ会社が汁の本だしてるんだけどな~ そして情報扱っている人間は自分の好き・嫌い以前に「なぜ注目されているか?」と考えなきゃダメなんじゃない。説教臭くてごめんねごめんね

自意識が感じる素敵なツイートですね。誰もそんなこと気にしてないですよ★

単にレッドオーシャンという単語を使いたかっただけでは?

今回の炎上事件を暗示していたのでは……

VERYタン、ジョブズのせいにしてないで、きちんと原因を突き止めないとお仕事先に迷惑がかかるばっかりやで


さらっと、ひどいこと言ってない?

内田樹

ひどいこと言うな……

……。中の人はかなりのおっさんです。

結局何が言いたいの?

結構、イラッとした

(この人、編集者だよね?? 意味不明のツイートが多い。まあ、考えたらわかるけどさ

女はアホと。

「来月号は読まないでね。」はい!

「奥さん」って、相手(他人)の妻、既婚者と見える女性を指す言葉なんだよな。別にみんな誤用してるけど、この人は編集者……


何が言いたいの? てかVERY読者そんなの求めてないのでは?

おこれるVERYタン


これはVERYの個人的な意見では。男性は~と語ってほしくないにゃん

……(失笑)

VERYタンはおやじギャグ多いよね。今夜は最高ってまた古いな~

怒れるVERYタン

コメントに困るな。

……(失笑)

機会に弱いVERYタン

個人情報保護なんて、クソくらえだよね★


ふーん



ふーん

日本語でOK

……

娘さんがいるんだ。

性的な話題すきだよね、VERYタン

安い飲み屋でおっさんと飲んでいる気持ちになってきたよ★

VERYタン社会を斬る

でも、自分の妻を「奥さん」と言ってしまうVERYタン。日本語勉強しようね。

VERYタンってエネミー?

……

……

……

……

お金持っている編集さんは羨ましいですね(震え声

ステマ意味しってる?

台無しのコメントだよな~ VERYタン

VERYタン社内でも嫌われてる?