ラスベガス乱射事件動画まとめ(LiveLeak版)

LiveLeakにアップされていたラスベガス乱射事件の動画まとめ。LiveLeakはYoutubeの動画もそのまま貼れるんだけど、日記に貼ってみて、あ、Youtubeの動画が混じっていたことに気がつく。


ステージ寄りの映像。銃撃が始まってからも、演奏が続いているのがわかる。ステージで歌うジェイソン・アルディーンはステージから逃げたため、「臆病者」と非難している声もあるけど、これは逃げるのは仕方ないと思う。


ステージからかなり離れた場所からの撮影。銃撃当初の雰囲気がわかる


10分近くある動画なんだけど、まるで現場にいる臨場感。


どこから撃たれているかがわからない。


こちらも伏せながら逃げている映像。


バカバカ撃たれているのが分かる。トリガー・クランクを使用している報道されているけど、こんなに発射している音があるのでバンプファイアじゃないかな。


コンサート用のフェンスを担架代わりに使って、負傷者を運んでいる


銃撃されるなか、立ち上がっている男性


銃撃が行なわれたマンダレイ・ベイの32階135号室の映像。離れているけど、銃撃された会場がよく見える。


パドック容疑者の兄弟のエリック・パドック氏インタビュー